あけましておめでとうございます!みやびです! 年も明け、皆さまはどのようにお過ごしでしょうか。 私はというと実家でのんびりしてます。実家にいると親のありがたみが感じられますね。 元日はお雑煮を食べましたよ。お餅4つ入りですw いつものお雑煮。食…

平成最後の大晦日!

どうも、お久しぶりです。みやびです 皆さんは平成最後の年末年始をどうお過ごしですか? てか最近「平成最後の」って多いよねー当たり前か 私は無事部屋の大掃除を終え(さすがに洗濯物は乾いてないものは干したままだけど)、帰省の準備も慌てながらもやり…

メリークリスマス!

はいどうも!みやびです!また久しぶりの日記になりましたw 今日は平成最後のクリスマス!! 皆さんいかがお過ごしでしょうか。家族、友達、恋人、もしかしたらあまり親しくない人と一緒に過ごす方もいるでしょう。私はというとですな、 今年もほとんどクリ…

こんばんは!みやびです 今日はいっちにーいっちにーーー!(12月12日)の日← 最近めちゃ寒くなりましたね。先週の土曜日、夏に使っていた綿毛布を洗って干しました(今更)汚いなんて、言わないで!これでも毎日家の中をエリアごとに掃除してんだから!!(…

今年最後のコミュニティディ

日付が変わりましたね、どうもみやびです。 今回は久しぶりにff14以外のことを書こうと思います。(ポケモンgoについて) 12月1日の早朝から12月3日の16時まで、今年最後のコミュニティディが開催されましたがトレーナーの皆さんはいかがお過ごしでしたでし…

みんなでレッツトレハン!!

またまた、おハロー。みやびです。 先日の記事の最後に、新たにLS(リンクシェル)に加入させてもらったと書きましたが、今月2日(の深夜早朝)にそのメンバーの中の4人(最初は3人)でトレハンをしました! メンバー4人のうち2人がまだレベル70未到達状態…

トレジャーハンターでレッツ金策!

どうも、みやびです。またff14の記事です; 少し前までは採掘師でかつーん!をやりまくって、ゲーム内マーケットで需要の有りそうな黒アルメンや霊銀鉱を出品してお金を稼いでいました。 しかし!それではなんか物足りない・・・という私はある行動に出まし…

ヘタクソ冒険者がギャザクラレベル上げをやってみた!

こんばんわ!すっかり日付が変わってしまったw ここ最近ff14熱やばい!!今日(といっても昨日か)はメンテナンスだったからたまたまだったのかな?? 最近は赤魔導士のレベルも上げつつ、ギャザラー(装備や武器などを作るための素材を集める職)、クラフタ…

赤魔導士って難しい?って思ったら(なりたての人用)

どうも、お久しぶりです!(またか) 今私はあるオンラインゲームをやっています。 その名も、FINAL FANTASY XIV 始めたのは相当前の2014年の6月、、、だったかな といっても、現在実装されているメインクエスト(FF14の物語のことです)を全てクリアしたのは昨…

献血する際気をつけて欲しいこと:基本

お久しぶりですね(汗)先週は風邪をひいて寝込んでました… 普段は熱が高く、喉の痛みや倦怠感に悩まされていましたが、今回は熱はそんなに高くなく、頭がぼーっとするなーって感じでした。 ええい!体調管理がなっとらん!(怒)さて、先週の月曜日に400ml献血…

人生初のブログ!

初めまして、雅と申します。 大学生をしてますが、現在休学中です。休学の理由は…まあ主にボランティアをしてみたかった、ですな。詳しい事は後々書こうと思います。 タイトルにもあるように、人生初のブログです!今までツイッターはやった事あるんですが…(…