みんなでレッツトレハン!!

またまた、おハロー。みやびです。

先日の記事の最後に、新たにLS(リンクシェル)に加入させてもらったと書きましたが、今月2日(の深夜早朝)にそのメンバーの中の4人(最初は3人)でトレハンをしました!

メンバー4人のうち2人がまだレベル70未到達状態だったので、G10ではなくG5の地図を攻略しました。

しかし、私はG10しかやったことのないのと、その時は3人だったので(全員レベル50前後のジョブで参加)この人数、レベルだったらどのくらいのGが適切なのか分からず最初はG1に挑戦しました。

 

・・・結果

まー、瞬殺でしたね(笑)

まあ、確かにG5まで(だったかな←記憶曖昧過ぎ)wはソロでもできるとは他のブログにも書かれていましたがここまで簡単すぎるとは思わなかった・・・

というか今回も宝箱の中身はゲットできなかった^^;そーゆー運がないのかしら

というわけで、G1からG5にランクを爆上げしようと提案し、みんな揃ってマーケットで宝の地図を買いました。その光景はなんだかシュールでしたね(笑)

そこでLSメンバーの一人がログインし、4人で一緒にやることに。

 

で、前回同様4人ともレベル50前後のジョブで参加し、G5の地図で宝探しをすることに

 

地図の解読の結果、自分の地図にはラノシア、一人は黒衣森、一人はザナラーン、一人はモードゥナ・・・とぜんっぜん違うところにありました(笑)

しかし、メンバーの1人(黒衣森担当)が地図を解読したにはしたのですが、いざその場所に到達し宝箱を掘ろうとするも、「場所が間違っている」とのエラーメッセージが。その周辺をうろうろして掘ろうとするもやはり同様のエラーメッセージ。

その宝が埋まっているフィールドは、似たよーーな場所が何か所もあり、自分でもちょっと分かりにくいな;と思ったほど。まあ、思ったことは・・・

君ぃ、前回のトレハンで宝箱の中身ゲットしまくりんぐしてたなァ!!( ゚Д゚)ノ我が呪いじゃぁぁぁ(/・ω・)/

↑あーはいはい、嫉妬乙

苦戦した末、結局それは諦めました・・・まあ、諦めも重要だネ!!

 

全てのトレハンを終え、集まってくれたLSのメンバーのみんなも「楽しかった!」と満足してくださり私も嬉しかったです!いつかG10のトレハンにも行こうね!!

 

トレハン終了後にブログ掲載の許可を取ったのでssは取れませんでしたが、次回はガンガンとっちゃうぜーーーー!!

 

special thanks:めむさん、ゆいさん、バルカンさん

 

ではまた!