2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘタクソ冒険者がギャザクラレベル上げをやってみた!

こんばんわ!すっかり日付が変わってしまったw ここ最近ff14熱やばい!!今日(といっても昨日か)はメンテナンスだったからたまたまだったのかな?? 最近は赤魔導士のレベルも上げつつ、ギャザラー(装備や武器などを作るための素材を集める職)、クラフタ…

赤魔導士って難しい?って思ったら(なりたての人用)

どうも、お久しぶりです!(またか) 今私はあるオンラインゲームをやっています。 その名も、FINAL FANTASY XIV 始めたのは相当前の2014年の6月、、、だったかな といっても、現在実装されているメインクエスト(FF14の物語のことです)を全てクリアしたのは昨…

献血する際気をつけて欲しいこと:基本

お久しぶりですね(汗)先週は風邪をひいて寝込んでました… 普段は熱が高く、喉の痛みや倦怠感に悩まされていましたが、今回は熱はそんなに高くなく、頭がぼーっとするなーって感じでした。 ええい!体調管理がなっとらん!(怒)さて、先週の月曜日に400ml献血…

人生初のブログ!

初めまして、雅と申します。 大学生をしてますが、現在休学中です。休学の理由は…まあ主にボランティアをしてみたかった、ですな。詳しい事は後々書こうと思います。 タイトルにもあるように、人生初のブログです!今までツイッターはやった事あるんですが…(…